どーも!

ウエストガンプでございます!

さて!冒頭から意味がわからんことをいいましたが、
ここ最近はオリジナルブランドの成果報酬型コンサルを実施しています。

年内と年始はここに集中してます。

2月くらいから大きなプロジェクト動かしていく予定です。

その前に自身のオリジナルブランドでも硬く月に100万の基盤は構築します。
既に導線はあるのであとは時間をかけるだけです。

こんな僕でも最近ではオリジナルブランドのリサーチやプロモーションについて質問を多く受けます。
ここでちょっと心引くマーケティングを商品します。

こちらの動画を見てどう思いましたか?
僕は自分に重ね合わせて感情移入してしまいました。

何か物を売る時に感情移入させることがコンテンツでできればささる相手に購入させる事ができます。
もしくは購入に繋がる行動です。

Amazonでいえば欲しい物リストだったりカートに入れておく行為ですね。
ここまでの導線はしっかりターゲットを絞ったマーケティングがあるからできるものです。

オリジナルブランドで売れてない人のカタログは老若男女に売りたいのがミエミエなんです。

でっこのCMのサービスの一番重要な人物モデルは子供を持つ父親です。

「父親」だけに絞ってるわけですね。

なので僕に刺さるわけですよね。

ここで日本生命というブランドをしりお問い合わせに走る人が少なからずいるわけですよ。
こんな感じで奥深いマーケティングを勉強する事が今後の物販には必要だと感じています。

そうすれば転売の仕入れだって怖くないですよ。
他のライバルが気づかないことやればいいんです。

とにかくあたま使って考えていきましょうね!