どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 
さーて年末商戦に向けてたくさん仕入れているでしょうか??

僕の場合は直取引の商品のバリエーションを増やしています。

 

 

特に12月はFBAの受領にも時間が掛かるので、

Amazonが在庫切れした商品はすぐに発送できるように郵便局やヤマトの配送契約は早めにしておいた方がいいですね!!

 

 

本題です。

今年も終わりに近づき来年になればイヤナイヤな確定申告の時期です。

 

厳密にいえば今年の終わりまでにしっかりとした節税対策をしておかなければいけません。

そもそもせどりに確定申告は必要なの??

 

 

 

なんて思う方もいるかもしれません。

せどりでも確定申告は必要です。

 

 

実際に僕もせどりを始めた1年目は確定申告なんてしなくてもバレないよ~☆

なんて楽天的に考えていました。

 

 

副業ながらに本業の年収を超えてきたころにさすがに心配になってきました。

こんなに稼いでさすがにな~なんて思い始めたのが確定申告をしようと思ったきっかけです。

 

 

 

まず何をしていいかわからない!!w

とりあえず仲間で税理士をつけている人に聞いてみました。

 

 

その年はギリギリのお願いということもあって14万円で確定申告をしていただけることになりました。

何もわからないけど集める資料などが多すぎて1週間は寝不足になったのをいまでも覚えています。

 

 

この時思ったのがもっと早くやっておけば節税も確定申告も苦労もしなくていいということでした。

確定申告には白色と青色があって青色の方が圧倒的に収める税金は少なく済みます。

 

 

 

今ではせどりに詳しい顧問税理士をつけてやることといえばレシートと必要な書類を月に一度まとまて送るだけです。

全て税理士さんにお任せ状態なので楽チンです。

 

 

さてここまでのお話で何もしていない人は少し不安になってきたのではないでしょうか?

そして自分でなんとかしようと思っている人はどうしたら節税できるかと考えてきたのではないでしょうか?

 

 

税金の事は税金のプロに聞け!!

ということで、

 

東京で11月26.27日に税理士の先生をお呼びして!!

【せどり確定申告セミナー】 【せどりマスターセミナー】

開催しちゃいます!!

 

 

 

セミナーでは節税のポイントや自分で確定申告する際に気をつけるポイント。

これだけはやっちゃいけないよ!!

などの細かなお話もしていただけます。

 

 

 

せどりの確定申告に詳しい税理士の先生をお招きして勉強をしていただきます。

そして守りを固めてた後は攻めの一手も考えなくてはいけません。

 

 

 

確定申告セミナーと同時開催でせどりマスターセミナーも行っていきます。

節税して守りを固めたら安心して大きく稼ぐことにも不安はなくなることでしょう!!

 

 

 

せどりセミナーではせっかく来ていただいた方にせどりのノウハウを持ち帰ってしっかり稼いでいただきます。

このセミナーでは流行りなどに左右されず継続的に仕入れができる方法を伝授していきます。

 

 

 

これからのメルマガでは一つ一つの内容を詳しく解説をしていきますので、

見逃さないようにしていてくださいね☆

 

 

ちなみに今回来ていただける税理士の先生は

LINEでの連絡の取ってくれてレスポンスも早いので頼もしいです!!

 

 

自分と妻の就業証明をだしていただいたり税金関係以外の事にもしっかりと相談に乗っていただけます。

このおかげで子供を保育園に入れることができ妻と二人で物販を頑張ることができています☆(笑)

 

 

セミナーは東京駅周辺の会議室を借りて行います。

 

 

会議室に入れる人数に制限があるため

どうしても参加したい人は下記の予約フォームにご登録ください。

 

 

一般募集よりも早く募集をお伝えいたします。

参加費用は3000円です。

 

下記のバナーをクリック!!

 

fcd6f76c5549d0299b948a1143740319

 

 

 

ちなみに確定申告は自分でやるよりもプロに頼んだ方がかかる経費を差し引いても節税できます。

余った時間は自分がやるべき、せどりに時間を掛けていった方が遥かに効率的です☆

 

 

 

この機会にしっかりと考えていきましょうね☆

 

 

 

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B000YQOIJ4

 

 

この商品RSSリーダーでヤフオクよりリピート仕入れをできる商品です。

送料入れて5245円の仕入れです。

 

 

RSSも充実させていきましょう!!

 

 

それではー!

またブログでお会いしましょう!

 

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!

 

 

==========================

ウエストガンプのブログ: [No.6] http://tomo078nishi.com/ 0.76% ( 7 )

発行者:ウエストガンプ 楽に楽しく!!

メルマガ限定記事パスワード  1987

質問はこちらにどーじょ☆ tomo0789nishi@gmail.com

Facebookでは日常のことを発信しています☆

https://www.facebook.com/tomo078