どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 

 

 

起業してから時間の使い方がだらしなくなっています。

 

 

もともとだらしない性格なのでスイッチを切り替えるために、
朝お風呂に入り本を読む時間を作っています。

 

 

142618876416209677177_20150313043244

 

 

おおっと!!

 

僕の願望まで込みで入ってしましました。(笑)

 

 

せどりの本や不動産、自己啓発などですね。

本はおすすめです。

 

 

 

 

 

なんたってAmazonで中古で買えば300円とかです(笑)

300円以上の価値は必ずありますね。

小さな自己投資ですがここ1年でいい思考になってきた気がするようなしないような(笑)

 

 

 

1年前の自分とは変われました☆

 

1年前の今頃は独立する決心もつき会社に報告するのが億劫になっていた記憶があります。

 

 

1年半原付で旅に出るときに資金を稼がせてもらった恩のある会社です。

 

仕事はきつかったですが仲間にはいろんなことを教えていただきました。

(お酒の飲み方)(笑)

 

 

 

1年は早いです!!

 

 

去年の初めに公言した年収2000万円も達成することができたのも大きな変化。

あなたは目標は達成できましたか?

 

 

 

もし達成できそうにないのであれば、なぜ達成できなかったのか?

しっかりと分析してみてくださいね☆

 

 

 

さて!!

話が変わります。

最近Amazonの規制がめまぐるしく変わっています。

本当にお問い合わせが多いので僕からの見解を伝えさせていただきます。

こればっかりはAmazonのいいなりになるしかないです。

 

 

 

Amazonをプラットフォームにして販売しているのであればルールに従うのが当たり前です。

ではこれでAmazonが全く販売できないわけではないですよね☆

 

 

 

この事態を冷静に判断するのであれば、

今まで扱っていなかったジャンルの仕入れに挑戦してみる。

Amazon以外のキャッシュポイントを作るなど、
もしもの事態に迅速に行動できる環境づくりが大切です。

 

 

 

今回の事態をネガティブに受け止めるのかポジティブに受け取るのかで

これからのAmazon転売をしていく人の命運が分かれそうですね。

 

 

 

特にコミュニティに属さず1人で取り組んでいる人はしっかりと情報を掴む努力してください。

なんて脅かしましたが(笑)

実際に規制されたメーカー以外の商品仕入れればいいだけなので大丈夫です。

 

 

 

でも今後はわからないですね(怖)

そんな今後のためにも今から出来ることやっていきましょう。

 

 

 

PS

例えばこの商品

こんな商品でも仕入れたらいいですね☆

自分が仕入れできる幅を広げてください。

ヤフオク電脳は安定しますよ☆

 

PPS

 

コンサルを受けた杉山さんが6ヶ月目で月収50万を達成しました☆

はじめた時の粗利は3万くらいだったので努力の賜物です。

音声感想をいただきました。

 

 

 

それではー!

またお会いしましょう!

 

 

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!