どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 

 

ハードな日程です!!

土曜日から東京で勉強会!!

 

 

facebook広告を学んだり、
ppc広告の打ち出し方を実際にやってきました。

 

 

情報発信をする上で集客は肝となる部分ですからね☆

これから集客をする人たちはここの段階が最初〜最後まで!!

 

 

そして永遠と考えていかなければいけない課題ですよ!!

そして日曜日は店舗せどりのコミュニティの親睦会!!

 

 

いろいろな人たちと交流を図ってきたいと思います!!

月曜日はコンサルメンバーとマンツーマン仕入れツアー!

 

 

西へ東へといきますが張り切っていきます☆

 

 

さて!!

 

 

先日から募集を開始したせどりマスターセミナー&確定申告セミナー

セミナーの詳しい詳細は下記のリンクにアクセスしてください。

 

 

やはり確定申告や経費について関心のある方は多いんですね。

企画した甲斐がありました。

 

 

当然このセミナーの参加費用、交通費や宿泊費も経費として計上できますので、

お気軽にご参加ください。

 

 

僕も勉強会などで東京にいったり名古屋にいったりする際はすべて経費として計上しています。

常に稼ぎを大きくしたいと思っているのであれば勉強するための投資は必要不可欠です。

年間の利益額が大きければ大きいほど徴収される額も大きくなっていきます。

 

初めて確定申告をした時の
次の年は住民税がかなりアップして苦しみました。

 

 

翌年は今回来ていただける税理士さんに顧問になってもらいましたので、
支払う税金は大幅カットすることができました。

 

 

 

副業の方で会社にバレるのが嫌だから確定申告をしないという選択をする方もいます。

しっかり確定申告の知識を得れば会社にバレないように申告する方法があります。

これはセミナーでもお話していただきます。

 

 

問題は会社にバレるよりも脱税をしてることの方が問題です。

悪質とみなされた場合の追加徴税などは怖いですよ。

仕入れ経費などを認められない場合には地獄が待っています。

年間の売り上げに対しての税金なんて払えないですからね。

 

 

そうなったら自己破産するという手も通用しないのが税金です。

 

 

個人事業である場合には破産したからといっても支払い義務が生じてくるのですから、
国はヤクザより怖いです。

 

 

こんな怖い事が起きるのは確定申告をしないで何年もほったらかしにしてた人だけなので安心してください。

今から知識を得てきちんと申告すればこのような状況に陥ることもありません。

 

 

セミナーに参加してからの確定申告の準備期間はたっぷりあります。

しっかり節税してせどりで稼いだ財産を守っていきましょう!!

 

 

せどりマスターセミナーでも安心して稼げるようになっていただきます。

僕もお金をいただいている以上本気のセミナーをやります。

 

 

セミナーに参加してくれた人に100%満足してもらうためにも、
セミナーの内容は出し惜しみしません。

 

 

ノウハウは抽象的ではないですし、

具体的にお伝えします。

 

 

次の日から実践できるノウハウを公開します。

ノウハウは一方的にお伝えするだけでなく、

セミナーに参加した人が実際にできる工程を皆さんと進めていきます。

 

 

理解できなかったら理解できるまで参加者と一緒に考えます。

 

 

堅苦しいガチガチのセミナーにするつもりはありませんので楽しみながらせどりをマスターしていきましょう!!

 

セミナーの詳しい詳細は下記のリンクからご覧いただけます。

 

 

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

セミナーでコンサルメンバーと僕が総額200万以上稼いだトレンドや予約転売の実例を暴露します。

 

 

7時間にわたる長時間ですが張り切っていきますよ〜☆

 

 

こんな商品仕入れ対象にしてますか??

 

 

ニッチなのでライバルいないですよ☆

 

 

それではー!

 

またブログでお会いしましょう!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!