どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 

 

 

 

昨日は静岡にある【さわやか】というビーフ100%のハンバーグを食べに行ってきました☆

もちろん従業員の妻といったので経費として計上してもいいかもしれません(笑)

このような何処まで経費にしていいかはやはり素人では判断しがたいことってありますね。

 

 

こんな些細な疑問などにプロの税理士さんが丁寧に答えていただけます☆

セミナー参加はこちらよりご参加ください。

 

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

さてここからはセミナー当日に行うせどりセミナーについてざっくり説明させていただきます。

確定申告で守りをがっちり固めてた後はしっかり攻めなければ何の意味もありません。

僕が電脳せどりを強く推す理由としては安定的に稼げる仕組みを構築できる事です。

 

 

稼げる基盤を構築しながら目の前にある商品を仕入れていくことができます。

特にヤフオク仕入れはウエストガンプが得意としている分野です。

今回のセミナーではヤフオクをメインに覚えてもらい実際に一人でも実践可能になっていただきます。

 

 

12月は年末商戦と言って良く物が売れる時期です。

ヤフオクなどでもお金が入用な出品者がお宝商品を投げ売る可能性も高い時期でもあります。

ノウハウ自体は効率化を目指していけば月30万の利益を目指すことは難しいことではありません。

 

 

 

セミナーでは基本的なヤフオク仕入れの基本から応用までをしっかり説明させていただきます。

ヤフオク仕入れはとてもシンプルです。

シンプルすぎてリサーチ方法は無限とあるのでどうやって進めていけばいいか迷うことも多いと思います。

 

 

僕やコンサルメンバーが実践してきて一番効率のいい方法をセミナーでお伝えしていきます。

遠回りしなくても実践さえしていただければ誰でも再現可能です。

まずはヤフオクで終了24時間前の商品にAmazonの売れる相場の40%OFFで入札を掛けてみてください。

 

 

最低100件ですね☆

やった人にはわかると思いますが、
きつい!!!(笑)

 

 

セミナーでは効率よく入札ができるようにお教えします。

ノウハウはとてもシンプル。

副業の時間がない人は時短しないと稼げないです。

 

 

 

そこがしっかりわかっていただけるだけでこの先の行動の仕方が変わってきますよ☆

まずは騙されたと思って100件入札してみてください。

きっとわからないことがわからなかったということに気づけるはずです!!

 

 

 

セミナー参加枠も残りわずかになってきました。

無駄な行動は省き効率よくかせぐ

 

 

 

セミナー参加はこちらよりご参加ください。

 

 

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

セミナーで知識を学んで節税して財産を守っていくことをオススメします☆

せどりは簡単に大きく稼いでしまうことができるので次に考えることは利益を守ることです。

しっかりと国に面と向かって商売をして財産を増やしながら守っていきましょう!!!

PS

 

 

この商品はヤフオクでリピート仕入れをかなりできてきた商品です。

[link]http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B006ZPBRIS

直取りで20台以上リピートしています。

 

 

仕入れ値は2000円ですね☆

直取りできるようになるコツもセミナーでお伝えしていきますね!!

 

 

 

 

 

またブログでお会いしましょう!

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!