どーも!

ウエストガンプでございます!

ハイサイ!

ということで、
なにがハイサイやねん。

ちょっと前に沖縄行ってきたのでいってきた感じを出してみました。

そおいえば、いま再放送でやっている「youは何しに日本へ」
に出演しているマルコと以前沖縄に来た時に一緒の部屋で寝てたんだけど、

今回は見かけなかったね。

こんなやつ。

https://www.facebook.com/100009513128146/posts/2163053660688384?sfns=mo

 

これが俗にいうひとたらしってやつですな!

その場にいる人巻き込んで空気感想変えれるやつはなかなかいないよ。

ということでワーキングホリデー中
のマルコ探しがてら千べろにのみにいったりしていました。

沖縄も少し飽きてきましたが、
仕事なので気合いいれます!

さて!

昨日は仕入れ動画をLINE@にコメントくれた人に限定公開のリサイクルショップの動画第二弾を公開させていただきました。

こんな休眠してるようなメルマガに反応いただきましてありがとうございます!

まぁ察しのいい方ならなぜこんなに更新しているかはわかるのではないでしょうか?

物事を予測する力は生きていく中で必要です。

察することができているのであれば、
今後のビシネスの予測もできるのではないでしょうか!

転売の美味しい情報もあまり持ってないので、

過去に作った動画コンテンツを小出しにだしていきますね。笑

適当感満載ですが、
下記の動画見てやってください。

半年ほど僕の事務所で修行した、
金ウンチボーイの仕入れの様子です。

彼は半年間ですごい成長っぷりを見せてくれました。

中国輸入でもリサーチやブランディングなどを担当してくれたので、

かなり今になって活きてきました。

彼の仕入れっぷりをご覧ください。