ドラマの3-A組見ていました。
少し昭和な感じのドラマでしたね。

匿名性の高いSNSは知らない相手に平気で誹謗と中傷をしている人が、
多くいますね。

Facebookは匿名性が高くないのでそのようなことは少ないですが、
たまにFacebook上で晒したり喧嘩しているのは見かけますね。

でYouTubeなんて結構ひどいもん(笑)
僕もたくさん動画を公開しているので、
それなりに誹謗と中傷は受けます。

初めのころはメンタルきつかったですし、
イライラして言い返したりしてました。

しかし相手は暇つぶしでやっているので、
こちらが本気でイライラしているのを楽しんでいるんですよね。

それに気づいてからは自分が小さかったんだと割り切って考えるようになれました。
反対に為になりましたとか、考え方に共感してくれるようなリスナーも増えてきましたので、
良しとします!

今回もYouTubeの動画を公開しますのでついでに動画をいろいろ見てやってください。

 

転売で融資は受けるな!

 

ということで初心者向けの動画ではないです。
ここ1年2年で融資受けてせどりを展開している人が増えましたよね。

融資をうまく活用してお金が増えたって方もいるでしょうが、
なくなってしまったという方の方が圧倒的に多いです。

これは知っている人の多くがそうだったからです。

融資を受けて、一期一会で仕入れできる商品を仕入れて、
1つ1つの利益の行方って追えているのでしょうか?

プライスターで毎月利益でてるから問題ないよー!
なんてバカみたいなこと言わないで下さいね。

利益は出て当たり前なんですよね。

では融資のお金が今どこにあるのか把握している人はいますか?
銀行口座にあるなら安心ですね。

在庫であるから大丈夫って人は要注意。
何処にあるかわからないって人はこれから頑張りましょう。

お金の流れってシンプルですが、
わからなくなるもんです。

気付いたら融資のお金ないってこともあるんですよね。
僕なんて平均的に転売で100万の利益が出ているのにお金が増えないので、
おかしいことに気づいたんですよ。

いろいろ固定費もかかっていたので見直したりしていて、
お金が溶けている事に気づきました。

情報発信や不動産収益があるのでそちらでお金は増えていきますが、
転売では微増しかしていないことってあるんだなと。

会社にすれば税金も増えますし、
固定費も結構あがります。

2年目以降からは消費税も発生してきますし、
10%に値上げしますね。
会社レベルで転売だけで行くなら最低月に150万は利益だしていかないと、
お金は増えていかないですね。

僕は5年前から情報発信を学んでいてよかったなと思いました。
1年前に不動産を取得していてよかったなと。

なのでこれを見ているあなたも今日から動き出していきましょう。
まずは固定費を見直して、

資金管理を考えてみてください。
支出を考えてお金が毎月増えているのか計算してみてくださいね。

今回行う企画【Break】は僕のような失敗をしないためにも、
転売から脱却する、転売以外のキャッシュポイントを作る企画となっています。

僕が大きく発展できたのは、資本の掛からない情報発信です。
その収益を元に卸や不動産と展開できたからです。

今ではカタログ独占販売のできるオリジナルブランドで安定した利益を出すことができています。

今日から動き出せば来年には形にして軌道に乗せることができます。

しかし現状維持であればこの先の外的要因でどんなリスクがあるかわからないですよ。

危機感を感じているのであればアクションしていきましょうね!

 

PS
新企画のBreakの予約を受け付けています。
先着特典を昨日もモロミさんとあーでもないこーでもないと
話しあいました。

先着特典は5名まで。

本当に最低限で計算しても1日3000円は収益が発生する仕組みです。
10ヶ月間やったらわかりますよね!

ということで予約なしでは先着は勝ち取れないので参加を決めているのであれば、
先行プレミアム予約をお忘れずに!

 

予約後にこちらのLINE@にも登録してください。
Breakコンテンツを覗けます。
具体的な稼ぎ方も紹介していますので合わせて登録下さい。

特典配布LINE@
友だち追加