どーも!

 

 

ウエストガンプでございます!

 

 

昨日保育園に娘を迎えに行ったら園長先生から
声をかけられました。

 

 

事務所のプリンターが壊れて買いなおしたから
前のプリンターのインク全部上げるよ。

 

えっ??

 

なんで僕にピンポイントでくれるの??

と思ったのですがもらえるものはもらっとけということで
ありがたくいただきました☆

 

 

僕がせどりやっていることでも知っているんだろうか?(笑)

家に帰って相場調べてみると4000円くらいで売れる!!!

 

 

 

6つも貰ったのでその月の保育料は限りなく0円に近くなりました☆

えんちょー先生ありがとー!!

 

 

 

さて!!

本題です!

 

 

昨日から募集開始したせどりマスターセミナー&確定申告セミナー
おかげさまで半数以上の枠が埋まりました。

 

 

コンサル生には3000円でこんな盛りだくさんのコンテンツずるいなーなんて声もありましたが、
やりますよ(笑)

 

 

今日がセミナー参加される方のピークだと思います。

セミナーに参加しようかなと思っている方は早めにお申し込みください。

 

 

 

交通費などを考慮して参加費用を安く設定しています。

交通費も投資できないマインドはダメですよ(笑)

 

 

コンサル生は大阪から飛行機を使ってくるといっていました。

もう一人は新潟からきます。

 

 

沖縄から飛んでくる人もいます。

すごい行動力!!

セミナーに参加すれば交通費なんて小さい額ではなくもっと安定的に稼げる基盤づくりをしていただけます。

 

 

もちろんすべて経費として計上できますので節税にもなりますね☆

セミナーの日もし予定があけれるようならセミナーに参加してくださいね。

 

 

こちらからセミナーの内容を見ていただき申し込む事ができます。

 

下記の画像をクリックしてください☆

 

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

 

このセミナーは実践的な内容をしっかり伝えます。

リサーチ力をしっかり磨いてください☆

 

 

リサーチはとてもシンプルで誰でも再現可能です☆

初心者の方でも実践可能なので安心してください。

 

 

0から始めた人も月収30万達成できます。

ブレずに継続して取り組めるならば勝ちです!!

 

 

せどりをやっていて楽しくなるような手法をお伝えしていきますね☆

 

 

PS 

シークレットゲストを呼んでおります。

そしてとびっきりの特典を用意しています!!

 

せどりをやればやるだけ幸せになれる武器を手に入れるチャンスです☆

 

この特典はゲストの方の意向もあり公開できませんが、

普通にせどりしてたらおまけでハワイに行けるくらいぶっ飛んでいます(笑)

 

 

僕もこれから使ってハワイに行こうと思います☆

 

怪しい説明になってしまいましたが
一般的なサービスなのでご安心ください(笑)

 

セミナー当日は参加者すべての方にお配りできますので楽しみにしていてくださいね!!

 

 

それではー!

またブログでお会いしましょう!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!

==========================

質問はこちらにどーじょ☆ tomo0789nishi@gmail.com

Facebookでは日常のことを発信しています☆