せどり系LINE@で受けた中国輸入の相談を動画で解決しました。

先日のは新企画【Break】のせどりコンテンツをご紹介させていただきました。

数名の方から今までの行動ブレブレでしたとか、教材を買い漁っても稼げなかったとか、
いろいろなご報告をいただきました。

大丈夫です。
僕も同じくブレながら今のスタイルに落ち着いていますので。
ブレながら真のスタイルを探せばいいです。

ブレてしまっているときは目新しいノウハウがおいしそうに感じますが、
Breakに参加していただければブレない行動基準をオーダーメイドで作り上げていきます。

安心して下さいね。

さて!
今回はLINE@で今までいただいた中国輸入についての質問を動画でまとめたのでご覧ください。

せどりLINE@から中国輸入について質問に答えました。

 

まずBreakで学べる中国輸入は相乗り販売ではなく、
オリジナルのブランドで新規でカタログを作製して相乗りできない状況で販売していく方法です。

相乗りできない参入障壁を作りカタログを独占販売していくことです。
購入されるであろうキーワードでAmazonSEOを上げる活動をして、
発注→納品→メンテナンス→毎月利益
この流れで毎月利益を出していくことができます。

なので作り上げてしまえばオートで稼ぐことができます。
しかしAmazonで売れるようになればYahoo!やワウマ、楽天でも売れるようになるので
忙しいのでオートではないかもしれません。(笑)

ブランド価値を見出しいき、
この先安易に真似のできる製品を作るのではなく、
エンドユーザーを意識した本物のモノづくりをしていく事が大切です。

ブランド力が付けば売れなくなる心配もないですしね。
まぁこれは儲かってからの話です。

せどりで忙しい人でも実践可能なのでやってみる価値はあります。
僕は転売地獄の中で少ない時間を絞り出して取り組んできました。

しかもオリジナルブランドは後発組なのでスキル勝負を強いられる状況。
これが良かったのか先発組よりも知識と経験は積めた部分があります。

これから学ぶ人には一番いいアドバイスができると自負しています。
とにかくスピード感を大切にして、
Break参加メンバーに資産として自分のブランドを作り上げてもらいます。

次の動画は中国輸入(オリジナルブランド)の具体的なコンテンツについて動画用意しますので、
楽しみにしておいてくだだいね。

この企画ブレイクはモロミとガンプの全てのコンテンツを学べます。
全てをこなすことはできませんが、
自分にあったコンテンツを進めて現状を壊し進化していただければと思います。

やってやりましょう!

PS
この企画は先着特典があります。
予約しないと100%特典を取れません。
参加を決めている方は必ず予約して先着をゲットしてください。

スピード感と覚悟を持ち合わせあなたにとっておきのプレゼントをしますので。

先行プレミアム予約

同時にBreakのコンテンツを覗けるLINE@を用意しました。
募集開始まで待てないせっかちさんは登録してコンテンツを覗いてくださいね。

 

特典配布LINE@
友だち追加