さて!
先日Amazonから特別なオファーをいただきました。
自身が扱っているオリジナル商品を3月11日の防災特別タイムセール
というオファーされないとできないタイムセールに招待されました!

アマゾンの担当の目に止まるような製品でよかったなーと。
まぁこれでSEOがどーんとあがってくれたらやった甲斐があるなと。

タイムセールの最高記録は1日で100個売れたことがあるのでどれくらいになるか楽しみですね!

さぁここら辺でせどりのメルマガなのにこんな話するなよーという意見もありそうですが、
最近の転売業界の頭打ちって見えてきてますよね。

もちろんがむしゃらにやれば月収200万とかいっている人も知っていますが、
マグロのように動いています。

止まると不安になるそうです。

稼いでいる人の危機感って素敵な原動力ですよねw
でも現状を打破したいのであれば時間を使うので収益は減ります。

その葛藤に勝てるか勝てないか…。

そう現状を変えるには何かしら失うことを恐れてはいけません。
もしうまくいかなくても以前に戻ればいいだけ。

死ぬわけじゃーない!!笑

ということで日々トライ&エラーを繰り返して成功を掴む根性論が出てくるわけです。

ネット物販この時代誰でも稼げますが、
生き残れるのは頭を使って考えている人。

頭がいいという意味ではないですよ。笑
それであれば僕は稼げない!笑

少しでいいので頭を使って稼ぐことを意識しましょう。
稼ぎを減らしてでも現状を打破したいと思う方は考えてください。

明日から具体的に何ができるのかを。

その一歩が1年後の自分や守るべき家族の最適な選択となっているはずです。

さて自己満足な発信が終わったところで皆さん明日も転売頑張りましょう!