どーも!
ウエストガンプでございます!

モロミ&ガンプの共同企画の先行予約をお申し込みを続々といただいております。

この企画にご興味をもってもらえて嬉しい限りです。

でも企画の本質をしっかり伝えていかないと、
勘違いしてコンサルに参加して稼げないって言われちゃうと本気でやってる僕は悲しくなりますので。笑

これより企画の詳細な説明はしていきますね。

この企画はコンサルタントが稼がせる企画ではなく、

あなた自身の自発的な行動があってからこそ、
コンテンツとサポートがあるから稼げるようになるということを理解した上でいろいろと悩んでください。

そもそも頑張るのは当たり前です。笑

コンサル企画に入ったから頑張るという原動力もいいですが、

現状を壊し進化したい。

そのための手段として中国輸入や情報発信を選択した。

そしてそれを教わる環境がBreakにあるから参加するというのが正しい道のりですね!

細かいことうるさいなーと思われるかもしれませんが、
いままでのコンサルをしてきた中でこの重要な部分を伝えているからこそ、

70%以上の確率で月収30万をクライアントに達成させてきたのです。

ここかなり重要!!

もっとわかりやすく説明しましょう!

例えば高校受験で志望校に合格するためには塾に入り勉強するわけですね。

前者

自分の将来のビジョンのために志望校に入りたいので自発的に最適な環境の塾に入り当たり前のように勉強する。

本人は頑張るという感情ではなく自分ために当たり前の行動をしている。

続いて後者です。

志望校に入る明確な理由はなく、
志望校に行くためには勉強をする必要があるために有名な塾に入り勉強する。

なので、塾にに行き勉強をすることがストレスになっている。

これをせどりに置き換えてみましょう。

マイホームを取得したいが、
サラリーマンの給料だけでは足りない。
なのでマイホーム取得を目標にせどりを最適な環境で取り組み自発的に行動する。

本人は頑張るという感情ではなく自分や家族のために当たり前の行動をしている。

続いて後者

稼ぐ明確な理由はなく、
サラリーマンの給料だけではお小遣いもなく貧乏で切ない思いをしているので魅力的なスクールでせどりを取り組む。

目先のお金に釣られて行動がブレている。

さぁどうでしょうか?

共通点は目的がある人とない人です。
ビジネスをやる上で目的があった方が取り組み方の品質に大きな違いがでてきます。

僕はこの目的という設定を大事にしています。

夢でも野望でもなんでもいいです。

目の前の苦しいことや大変なことをこなせる原動力となる目標を設定していただき、

そのための環境がBreakにあると思っていただけた時に最大限にメリットのあるコンサル企画となっていただけるのではないでしょうか?

こんなマインドちっくな話がが嫌いな人もいるのは承知ですが、
嫌なら見なければいい。

コンサルタントとしてクライアントを良い意味で洗脳して稼がせなければいけないのですから。

稼げるようになれば持論のマインドも身につき物事をよく分析して考えられるようになるはずです。

こだわりの強い企画となっていますが、
Amazonでいうところのガンプポリシーですね。笑

とまぁ小難しい話をしてかしこぶってみましたが、
原点はあなたと一緒です。

僕も揉まれながらいろいろな考えを取り入れて持論の考えに落ち着いてきています。

この先自分はまた影響されて良い意味で考え方は変わっていくかもしれませんね。

僕の考え方を押し付けるわけではなく、
みんなの考えを尊重しながらベストな企画として運営していくことを理想と考えています。

Breakでは温かみのある人間関係の構築にも役立てる企画にしたいですね。

僕自身、多くの方に助けられて今に至るわけですから。

そんな気持ちでBreakを運営していきます。

さて記事最後は動画で締めくくりたいと思います。

この企画は予約を受け付けています。
予約したかたには募集のさい、
優先的に募集案内をします。

登録したからといって参加しなければ
いけないというわけではないので、
興味があれば登録しておいてください。

PS
メーカー卸仕入れはクソなのか?