どーも!
ウエストガンプでございます!

自分の事をすごいと思うな!

ということでいきなり過激で始まりました。笑

これは僕自身の事です。笑

先日自分が在籍している日本ではトップの実績を誇るオリジナルブランドのコミュニティのシェア会に参加してきました。

このコミュニティは講師がみんなにノウハウや情報をシェアするという形にではなく、
自分の持っている仲間にとって有益であるコンテンツを無償の愛でシェアしていく今の時代では珍しいコミュニティとなっています。

僕も目指すところはこんなコミュニティですね。

1年後はあなたが同じコミュニティで肩を並べていれるようになっていただきたいですね。

とまぁレベルの高い環境に触れるとで、
自分のレベルの低さを実感することが多いわけです。

でっ。
レベルの低いガンプに教わるの意味あるの?
なんて疑問が生まれてきそうですね。

 

そこらへんを今回説明していきましょうか!!

今回の集まりでレベルの高い集まりの仲間に企画やるんですよねー。

と報告したら‥。

情弱狩りじゃん。

って言われました。悲

いやいや。

今回の企画は情弱を集める企画じゃないと説明するもそれは億を稼ぐ仲間には響かない!!!!!

という劣等感を味わうことになりました。笑

僕の在籍するコミュニティでは年商3〜5億などのメンバーが多いんですよ。

コンサルなんてやってるよりも自分のブランドを高める活動の方が儲かるわけですね。

でもね。
僕も年商1億の物販プレイヤーなわけですよ。

このコミュニティでも少しは意見できる位置にいるわけなのですが、

そもそも利益率がちげー。泣

笑。笑。笑。

転売の年商1億と‥。

オリジナルブランドの年商1億では訳が違う。

私の転売での年商は1億3000万。
今年の僕の予想年商は7700万。
売り上げは低くなるのですが、
利益が多く残るのは後者。

年商なんてクソだ。
僕もブログで月商2700万せどらーなんて打ち出しているが、
恥ずかしさ満載であるのが今になってわかってきたのである。悲

どんなビジネスでも売り上げではなく、
残るお金を意識することが大事なんではわないでしょうか?

転売で年に億の売り上げをたてようが、
その人が残るお金で幸せに生きている証がなければ稼ごうが不幸になってる可能性があるわけなんですね。

今回モロミさんとガンプが打ち出す企画は現状から脱却して進化するという企画。

教える側が現状維持であるならば、
この企画のテーマは嘘っぱちです。

ガンプ自身も前線で取り組んでいることを
この企画でやっていきます。

ちなみに利益の伸び率だけいったらこのコミュニティではトップです。

毎月10万の利益が伸びている実績です。
この企画であなたが学べる一番大切なことを理解してわかりやすく噛み砕いて伝えることは僕の使命ですね。

ということで今回はレベルを上げるために僕がどういう考え方でオリジナルブランドで収益を伸ばしていってるか
考え方を動画にしました。

万人に通用するかはわからないですが、
周りから1つ突き抜けるためにしてきた行動ですね。

是非ご覧になってください。

オリジナルブランドは人と違う思考で勝負する

 

PS

新企画のBreakの予約を受け付けています。
先着特典を昨日もモロミさんとあーでもないこーでもないと
話しあいました。

先着特典は5名まで。

本当に最低限で計算しても1日3000円は収益が発生する仕組みです。
10ヶ月間やったらわかりますよね!

ということで予約なしでは先着は勝ち取れないので参加を決めているのであれば、
先行プレミアム予約をお忘れずに!

予約後にこちらのLINE@にも登録してください。
Breakコンテンツを覗けます。
具体的な稼ぎ方も紹介していますので合わせて登録下さい。

特典配布LINE@
友だち追加