どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 

 

先日1日休みを作って娘と映画を見に行ってきました☆

僕は途中で眠ってしまったのですが、

娘はしっかり最後まで見れるようになったみたいです。

 

 

 

基本的にほったらかしの育て方なのでいつも嫁さんにはキーキー怒られてしまいます。

僕の小さいころは両親は忙しくかまってもらえなかったので、

今では1人遊びが得意になってしまいました☆

 

 

娘にも1人でも行動できるような大人になってもらいたいです。

1人で行動できると選択肢が数百倍なるはずです。

 

 

 

きっとw

 

 

本題です。

 

今日は以前行った企画の感想を音声でいただいていたので公開させてください。

 

 

今年の3月頃に行った

全国電脳ガンプコンサルツアーに参加していただいたメンバーの音声感想です。

 

 

 

参加していただいたメンバーには2ヶ月のスカイプコンサルサポート付きで

参加メンバーは参加費用以上に稼いでいただけました☆

 

 

感想を聞いていただければわかるのですが、

僕はノウハウよりもマインド重視のサポートです。

 

 

ノウハウはごくシンプルで継続さえすれば稼げます。

どうやってモチベーション維持をしながら大きく稼いでいくのかをサポートしました。

 

 

 

僕の企画に本気で参加されている方は100%稼がせる事ができる自信のついた企画でもありました。

それでは音声感想をお聞きください。

共に目標のために頑張っている仲間といる事が一番稼げるノウハウです☆

仲間は大事にしましょーね!!

 

 

それではー!

またお会いしましょう!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!