どーも!

ウエストガンプでございます!

 

 

 

独立してから義理の父親に譲り受けた車があるのですが、

とうとう故障して乗り換える時がきました。

 

 

特に乗る車なんてなんでもいいや!

と思っていたのですが、

せっかく買い換えるなら

遊びにも使えて仕事にも活用できる車がいいということで。

 

 

昔若いころにのっていた100系のハイエースのバンを購入しました☆

 

 

IMG_2509

 

 

あまのじゃくなのか200系のハイエースは邪道だと思っているのです。

 

 

ベッドキットが付いていて車中泊もガンガンできそうです。

昔からなぜか車中泊が好きなんですよね。

 

 

この車で日本一周でもしたろーかと勝手に妄想してワクワクしています。笑

まぁまずはキャンプでもいって英気を養うことにします!!

 

 

 

本題です。

上手に稼げる人の共通点とは?

 

 

稼ぐ

 

 

0から電脳せどりを取り組んでいる人にコンサルをしています。

 

 

もちろんせどりは未経験ですし、

知らない事だらけでパワーがいる事です。

 

 

その中でも上手にスタートダッシュをして稼ぎ始める人の共通点は!!

とっても素直な事です。

 

 

僕のノウハウを忠実にコピーしてくれていることです。

勝手にアレンジしてやらないことです。

 

 

守破離を本能的にやれているかということです。

そしてわからない事があってもGoogleで調べて自分なりの答えを出してから質問してきてくれます。

 

 

せどりをまったく0からやる人は余分な知識や固定概念がないので僕の知識をスポンジが水を吸うように吸収していきます。

まだスカイプコンサルも実施していないのに初利益出せましたなどの報告もいただいております。

 

 

 

僕の勝手な考え方ですが、

少し大雑把な性格の人も稼ぐスピードが早いですね。

これは自分の事でもあり、周りの稼いでいる仲間を見ても共通していることです。

 

 

 

仕入れに悩んだら僕は仕入れてしまいますが、

悩んだら仕入れないという選択も正しいです。

 

 

要は悩みだしたら決断を早くすることです。

仕入れて失敗することもあれば

成功することもありますよね。

 

 

こればっかりはやってみないとわからないですし、

失敗したら経験になるわけです。

自分は悩んだら仕入れるのか?

 

 

悩んだら仕入れないのかハッキリしておくべきです。

 

 

大事なお金を投資するのですから

悩んで当たり前ですが、

お金を稼ぐことがゴールではないはずです。

 

 

 

お金を大事に大事にしすぎると稼げない理由の1つです。

稼ぐ人の共通点は目標がハッキリ見えていること。

 

 

目標に対して必要な資金を得ることが

お金を稼ぎだすことにつながっているだけです。

 

 

 

お金は投資してお金を旅に出すことによってお金を引き連れてきてくれるのです。

安心して旅に出してあげないとお金がお金を連れてきてくれないのです。

 

 

 

お金に振り回されないように気おつけていきましょうね!!

お金なんて夢や野望を叶えるために必要なツールぐらいの感覚で大丈夫です。

 

 

 

それでもお金を旅に出すのが怖くて怖くてしょうがないのであれば商売に向いていないので労働してお金を稼ぎましょう!!

せどりはお金を投資して稼ぎだす商売ということをしっかり頭で理解しておきましょう!!

 

 

この商品たまに安く落札できます。

 

 

PS

稼げない人の口癖はこうです。

でも、だって、わからない、こうしてれば、できない。

 

 

こんな言葉を発していると本当に自分はできないとかやれないと錯覚してしまうので言わないように訓練していきましょう☆

何事もやってやればできるもんです!!

 

 

できない理由よりもできてしまうかもしれない理由をフォーカスしていきましょう!!☆

 

 

PPS

前回出たスプラトゥーンのアミーボを卸から15万ほど仕入れたのですが、

大失敗でしたよ。

 

 

こんな失敗は何度もやってきていますが

挑戦して大きな利益を出した事の方が多いですからこれからもガンガンいってやりますよ!!

 

 

それではー!

またお会いしましょう!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!