どーも!

 

 

ウエストガンプでございます!

 

 

後悔しない人生を送らないために。

 

 

あなたは副業でありながら副収入で100万以上の月収を稼ぐ事ができたらどうしますか?

 

 

初っ端から胡散臭かったですね。

 

 

しかしこのお話はとても真剣です。

 

 

このブログを読んでいるあなたはせどりで稼ぎたいために情報収集をしている積極的な方だと思います。

 

 

そして、ほとんどの方がAmazonをプラットフォームとしたせどりのスタイルだということ。

 

 

Amazonあっての稼ぎ方です。

 

 

そこであなたに質問します。

 

 

月のせどりの収益はどのくらいでしょうか?

 

 

僕の聞き取りから平均を出しますと、

 

 

10万〜20万前後の方が多いです。

 

 

副業でありながら月に利益でこれ以上の成果を出そうとするのであれば、

 

 

寝る間を惜しんで取り組むしかないですね!(笑)

 

 

それではしっかり睡眠もとれて今までの生活スタイルを壊すことなく

 

 

月収100万を稼ぎたいとしたらどうしたら良いでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

 

 

あなたのノウハウを発信して対価を得ればいいです。

 

 

情報発信をするということです。

 

 

僕は今現在、モロミさんが運営するTDFという情報発信のコンサル企画に参加しています。

 

 

情報発信を始めてからメール数通で月に100万円以上稼ぐことも可能になりました。

 

 

冒頭で上げた副業でありながら達成させることができます!

 

 

この成果もモロミさんの渾身的な指導あってこそだと確信しています。

 

 

そしてウエストガンプがこのTDFというコンサル企画に参加してから情報発信で稼いだ利益額は740万を超えています。

 

 

いろいろな情報発信の塾などがあるなかで1対1で親身になって教えてくれるコンサルは数少ないです。

 

 

そして個人の力で稼ぎ出せるということです。

 

 

コミュニティに属してコミュニティの力を借りて稼ぎだすのではなく、

 

 

あなた自身のコンテンツを提供して対価を得ていけるノウハウがTDFにはあります。

 

 

情報発信して大きく稼ぐためにはせどりの実績が大きくないとダメだと思い込んでいる方も多いようですが、

 

 

月に1万稼ぐノウハウを発信できれば当たり前のように対価を得ることができます。

 

 

家族持ちのサラリーマンが月に1万円を副収入として得れるのであれば需要があるということになります。

 

 

僕自身も情報発信を初めた頃のせどりの実績は利益で15万程度でした。

 

 

TDFには電脳せどりの素晴らしいコンテンツも揃っていますので副業でありながら利益40万円まで伸ばすことができました。

 

 

そして何よりもTDFに入ったおかげで独立を果たし好きな時に好きな場所にいける環境を手に入れる事ができました。

 

 

TDFメンバーの損得感情のない素敵な仲間も増え日々ノウハウの交換をして今でもせどりの収益は毎月上がっています。

 

 

9月いっぱいでTDF2.0が終了します。

 

 

そして10月よりTDF3.0が新たにスタートです!

 

 

僕と同じようなルートを通って月に100万以上を稼ぎたい方はTDF3.0にご参加ください。

 

 

TDF3.0は1年に一度の募集となっております。

 

 

確実に参加されたい場合は下記の予約登録を済ませておいてください。

 

 

もちろんウエストガンプもTDF3.0には参加しますので一緒に切磋琢磨して頑張りましょう!!

 

 

http://kaden0511.com/moromi0511/lpf/4381gRn311r860.php 

 

 

PS

 

 

TDFメンバーは恐ろしく稼いでいる人がたくさんいます。

 

 

この環境にいるだけで自然と自分の収益もあがってきます。

 

 

この法則は本当でしたよ☆

 

 

ちなみにモロミさんのブログはこちらです。

 

 

http://okinawanohoshi.com

 

 

 

それではー!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!