どーも!

ウエストガンプでございます!
だんだんと寒くなってきましたね☆

 

こんな時期は温泉にだらだら浸かって
グダグダしたいですね。
基本的にOFFは何もやりたくない人種です。

バイクのツーリングにも極寒な季節です。

 

 

 

時間作って長野まで行ってみようと思います。
ビーナスライン走ってみたいですねー。

 

20150614_1094087

 

本題です。

 

 

 

最近はマインド関係をよく勉強しています。
まずは物販ビジネスをやるうえでの心構えということで、
またか~なんて思っている人は多いのではないでしょうか??

 

 

巷ではマインドや思考は最重要だと言っているので耳にタコができてしまいますね。

 

だがしかし!!!

 

 

ほとんどの方がこの心構えが全然できていない!!

稼げないのはいいノウハウを持っていないからだ!!

 

 

もっともっといいノウハウを手に入れなければという負のスパイラルに陥っている人も少なくありません。
スカイプなどでお話するとすぐ分かるのですが、ノウハウコレクターが多すぎる。

 

 

そして痛いことに自分はノウハウコレクターじゃないと確信している頭ガチガチの人。

 

ここまで読んでいてイラッとした人は要注意ですよ。
メルマガを10通以上購読している人も注意が必要です。

 

 

せどりである程度大きく稼ぎたいのであればこれと決めた稼ぎ方に集中して取り組むことが大切です。
このようになるためにしっかりと心構えを持っていただけるようにセミナーでは実体験などをもとにお話させていただきます。

 

 

せどりは簡単に始めれる副業として人気がありますが、

立派なビジネスです。

 

せどりを始めたその日からあなたは立派な社長になるということです。

お小遣いが稼げればいいや。
という方は何も気にしなくていいですが、
少しでも向上心があって夢や野望を叶えたいと思っているのであれば
まずあなたの信念を固めるのが最優先です。

 

 

気合いなども大切ですが、
まずは心構えをしっかり設定すること。

 

 

そして成し遂げたい目標に向かって行動するために細かくやらなければいけない作業を明確にすることです。

 

 

変わりたいと思っているのであれば行動してください。

 

 

稼ぎたいと強く思えば思うほど実現しやすくなります。

 

この思考を自分で府に落とすことができればせどりは気合だけで成功できるようになります。

ここまでマインドのお話でしたが、気合で稼げるのは正しいノウハウを気合でこなすという意味です。

 

無料の情報で稼いでる人はもっと大きく稼いでいけることができます

 

 

大げさにお伝えするわけではありませんが、
人生変わってしまう人もでるでしょう。

 

PS

255000円の商品が売れました☆

 

仕入れ値は72000円

 

 

商品名は公開できませんが、

ヤフオクでは粗利10万などの商品もあるという事ですね☆

1~5万くらいであればコンスタントに仕入れることができます。

 

 

 

 

それではー!

またお会いしましょう!

 

 

幸せになりたいけどがんばりたくなーい

楽にいこうぜ!グロンサン!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(*’▽’)

わからないこと聞きたいことがあればご連絡ください!!